重症だったんじゃん…………ルキ (泣)



昨日は心配でしかたなかったけど



しかたなかったけど……………











気持ちが落ち着いてきたら



だんだん腹立ってきた汗



愛 故の 苛立ち……








自己管理は大人としてプロとして一番大事なのに



自分の体の状態が分からない訳じゃなかったでしょうに………



ルキが一番辛いときに こんな事言いたくないょ……



でもさ…
でも じゃん!







もう少し………

もう少しでいいから 自分を大事にして下さい



ガゼットさんにやっと逢えることを



どれだけの人が待っていたか………







ごめんなさい (泣)


こんな事書きたくなかったのに……







ルキが落ち着いて完全になるまで


辛いけど………