れいちゃん

あの後 起死回生の逆転劇はありんしたか?(笑)
毎回 ごちられてたら
たまんないね(*´艸`)
酒乱数人の(笑)
飲み代まで払わされているんじゃないかと
心配になりんす~~(笑)
だってこないだ
久々に居酒屋さんに行って 全国の地酒メニュー眺めてみたら
なんてビックリプライス



お子ちゃまが飲むような量に 800円とか1,000円なのね

あたしみたいなのが ぐいぐい呑んだら
小料理代込みで軽く 万
越してまうゎ


自分でお金出すと思ったら 飲む気失せたゎ
←たれぞに ごちになるのならそりゃなんぼでも呑みますけど (笑)でも
地酒うまひ
よねぇ~~~最近は フルーティーなものとか いろんな地酒があるから
酒乱 あいや 酒豪なゼフィさんみたいのは
レストランでメニュー眺めてなかなか決まらない子供みたいに
全国の地酒を堪能してみたくてうずうずしてしまうのです (//▽//)
ガゼットさんちの下戸お二人様
(笑)この際 全国の地酒巡りで


呑みの方も 鍛えては如何でしょう?(*´艸`)
もっと楽しい世界に行けるはず~~(笑)
あ

その際に掛かるごち代

何倍にもなっちゃうね


(//▽//)このツアーでは
ガゼットさん達にも ちょっとはゆとりがあるのかな?
そろそろ……
って思う頃
誰かはブログ書いてくれてる~~~(//▽//)
しかも 結構楽しそう

良きかな☆