ψ(^^ゞ 書いてる



葵ちゃんツイッター☆☆(笑)



ルキ 食べ過ぎですかぃ?

腹痛い……なう って



夏は代謝が落ちるから バテないように!って沢山たべると 胃の機能が追い付かなくなって調子わるくなりやすいんだってあせるあせるあせる



ルキ お大事に(*^_^*)





!!

盛大にスベッてるれいちゃん (*´艸`)



元気だね (笑)



撮影に遅刻しちゃって 巨匠 宮脇氏に謝ってるのに



巨匠が【巨乳】に見えた……て 将くん汗



ナイスです (*´艸`)



流石は 男の子!!(笑)









巨万の富を得たなら?



渋滞の無い the GazettEロードを造りたい?!!



ドームよりハードルたけぇぞ!!あせるあせる(*´艸`)





陸より空を攻めるってのは Do ?



小型のチャーター機とかジェットヘリとか?



あ………!!

約1名 空が苦手でしたねあせるあせるあせる(笑)



ジェットヘリ良いよね~


東京近郊なら 1日3ヶ所位 撮影行けんじゃね?



麗さん!!!!

飛行機恐怖症 克服しましょう!! (=^▽^=)



ガゼットさんがあまり外国に行かないのは



資金繰りより麗さんの飛行機恐怖症のせいだったりして汗



ナイナイあせるあせるあせる(笑)!!










いやぁ……………


ひっさしぶりの雨だよ~~~!!!!!!



植物もだけど あたし達人間も干からびそうだったヲ汗



土砂降りにはならないみたいだけど も少し降ろうか!!←何様だょ…



降ると ちょびっと こ寒いくらいだゎあせる



あっついよりマシだけど 全然!! o(^-^)o







!!

今夜は恐怖映像スペッサルがやるわ!!!!



……夜中にトイレに起きると 駆け足で階段上がって帰ってくるのに汗←暗闇から何か追いかけてくるみたいなんだもん!!



恐怖映像観るの大好き!!
(*´艸`)



早めに夕飯の準備して サッサと片付けて 観よ!!



あ………

うち 夕飯6時汗←日曜日なんか5時頃食べてる……時もあるあせるあせるあせる



みんな揃ったら即ご飯あせる


田舎なんて こんなもんです f^_^;



9時過ぎたら うちとお隣の若夫婦くらいしか起きてない……し汗(笑)


ハハハあせる