つい………ね

ここだけの撮り下ろし

なんて云われちゃうと 3タイプも手元にあるのに←まだ運送屋さん来ない



ダウンロードしちゃったよね
(//▽//) ルキ 可愛い
(//▽//)こんちくしょう

って抱きしめたくなりそな眼差しなんだもん


ギターず

(//▽//)
ルキの次に こんちくしょう
だねっ(笑)2人しておねいさん誘惑してんじゃね~ぞっ


右から左からそんな目配せされたら 腰砕けちゃうぜょ~~(//▽//)
リズム隊……
シャイだね~(*^_^*)
さてさて

SHIVERは 順調にいってるかな~~~(*´艸`)
予約分だけで かなり良かったみたいだから←葵ちゃん言ってたもんねっ


平日のゴールデンタイム辺りにも CM流れる?よね
←夜中のは一度も観てない

ガゼットさん熱風
期待しちゃう~~←ワクワク

体調すぐれず

仕事辞めてから臥せていることが多く2キロ落ちた…←慣れない早番したことでいつの間にか疲れが溜まってたみたい


アレルギーの方は触れなくなってから 治る傾向にあるみたいです←発疹出たところが色素沈着してもうて牛さんのよう………(ρ_-)o ←取れるのかいな…
早く治して就活せな~~~


焦る~~

