ふと 目が覚めてしまったあせる



麗か………?



そうみたいでした (笑)



成くんのガムだね!!



一昨日 買い物してて



パッケージの斬新なデザインとエメラルドグリーンのSが綺麗だったので



ガム嫌いなんだけど 買ってみよかな?



思いつつ スルー!!←あ?





いつもいつも麗と一緒なんて!!!!!!



成くんのバカ!!←へ?汗





今度 買ってみよ!!(笑)





なんなんだ!! あの鳥!!昼夜関係無く鳴いてる汗



朝と間違うから鳴かずにまだ寝ててくれ!!←もう朝かと 悲しくなるんだょ 毎日~~~汗



デッカい声で鳴くの汗



てっぺんかけたか!!



てっぺん駈けたか?



てっぺん翔たか!!



もうすぐ翔けたるっ!!ガゼットさん!!!!



そうかそうか!!



お前もSix-Gunsか!!(笑)

寝ょあせる


早番だし!!←ブログ書いてる場合かぃ汗



……………

だって 麗が~~~!!
(*´艸`)



お仕事頑張ってね!!



おやすみ☆