お祝いメール書かんのかい
ガゼットさん?仕事が忙しいんだろうけど?
エヴァ☆観るのも仕事……(笑)
れいちゃんは忙しくたって ねぇ…

ま

身内で派手に祝っていることと思うのでこんなとこで止めとこ (^・^)⌒☆
しっかし 寒いな~

雨が上がって綺麗な青空が清々しいと 昼休み
仕事は暖かいから 風が気持ち良いんですが
お家帰ってきたら 寒いヲ

このまま梅雨入りかね~? なんて話も出ました
やっぱり
火山噴火=冷夏?
お天気予報も予報なのか予想なのか訳わからんね



否が応でも 酷暑はやってくるだろうけど
夏は夏らしくあって欲しいものです……程ほどに



明日はお休み

お天気悪そうなら読書かな?
RUI と REI と体力勝負で遊ぼかな?
平日お休みは 朝寝が出来ないから辛いな
(笑)←お弁当は当然作って貰えると思ってるだろうし
お母さん日曜はお仕事なんだけど…(^_^;) ま 追々やってもらおっと
(*´艸`)ん~~~
仕事の重要事項がなかなか覚えられないなぁ~~~
脳みそちゃんと働いてんのかなぁ……←時々死んでるような気がするなぁ…………f^_^;
やっぱダメだね

時々 長文書いたり辞書引いたり アタマ使わないと

携帯でハイ
変換
←頼りすぎだから

顔のシワはいらないけど脳みそのシワは増やさないとなぁ…

危機感を覚えるけふこの頃………(^_^;)
あ

仕事なかなか楽しいです

オバチャン下ネタ多いし(笑)
危機感さえ感じなければ………
(笑)……(^_^;)v