冬のお布団 先日干してしまっちまいましたあせるあせる


今日はコタツに軽くストーブだしぃ………汗



ヘブンリーブルーを植えましたが この寒さで芽が出るんだろうか汗汗





なんなん?
冬と変わりないんですけど………( ̄○ ̄;)






明日からお仕事だ!!!!!!



仕事場は暑いらしい!!



この寒さには願ったりだが 温度差に対する自己管理が問題だあせるあせるあせる



風邪は治した!!!!



風邪の引き始めに ぎっちり汗かきながら寝て ニンニクの芽炒めをバリバリ食べたら治った!!(笑)←2日間ほど かなりのニンニク臭で(おしっこがあせるあせるあせる) めげそうになったけど…



治ったから良しとしよう!!!!(笑)



ニンニクの炒めた香りは好きなのにな……

生は食べない!



前の会社に研修に来ていた中国のお姉ちゃん達は


残業が始まるとニンニクのかほり汗……毎日食べるみたいで



スタミナの素なんでしょうね!!←トイレの換気が大変だったあせるあせるあせる(笑)






このまま梅雨かな~汗



寒すぎだよね~~汗汗



風邪ひいてる方もいらっしゃるみたいですが 早く治ると良いですね!!


ニンニク食べましょうあせるあせるあせる





………いつの日か


味と効能はそのままに 食した後のにほひが無くなる日が……来るのかな? (^_^;)