ライブ開始


30分繰り上がったね!!!!




嵐にならなけりゃ汗


余裕見て 電車で行って電車で帰ってこれる時間帯!!!!!!



次の日のお仕事早番でも 辛くな~~~い!!!!←ババだから 寝ないで仕事なんか行けない汗汗





コリャ!!特大てるてるさん作るしかないな (笑)











ガゼットさんまで

会場の都合とかでこの先ライブやれない…とか言われたら どうしよ……………(泣)






ガゼットさんの集客力見たら どこの会場でも手狭な感があるよね……汗




駅周辺に←交通の便が良いとこに!!←城下町のマス目路キライ~~~(泣)




せめて 3000チョイ入れる箱!!←5000も入ったらメンバー見えないあせるあせるあせる



誰か 造って欲しいぞなあせるあせるあせる




外国の宝くじみたいに 数百億当たればなぁ~~~~~




箱 造りてぇ~~~(笑)



ルキさん監修で!!!!!!
(*´艸`)
ガゼットさんが心地良いように!!v(^-^)v



なにより!!!!!!



会場壊れるの気にしないような頑丈な造りで!!
(*´艸`)





  夢だなぁ~~☆☆
 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: