じぃじが起きる時間じゃね~か汗 (笑)


って


あたしも似たような時間に目が覚めたけどね!!
(*´艸`)


清々しい朝は気持ちの良いもので


ご飯も美味しく……


ちゃんと炊いてるのかな?(笑)







葵ちゃん?


あれ なに?


自撮りにしては 肌の色変よね…(笑)←ィヤ汗明らかに葵ちゃんじゃね~し!!!!


あの画は何か説明していただける方はおりませぬか?










……………ソッコー下ネタに走ったあたしを誰か止めて~~あせるあせるあせる朝からかよ!!!!








誤解されない写メお願いします 葵ちゃん!!!!





一番気持ちよい時期に

あたし達と同じペースで生活している?(笑)


ガゼットさん☆


充電たくさんして下さいね~♪(*'-^)-☆