ガゼ☆ときどき…独り言-100511_2048~0001-0001.jpg

大きくなったね!! ガゼットさん☆←麗の立てた中指がやんちゃだわ(笑)



25,000越えかぁ…


直に 30000いくだろうなぁ


でも!!


あと20000…いゃ


30000は欲しいなぁ~


出来れば一杯にしたいもんね~~~('-^*)/←勿論!! SOLD OUT ☆で!!!!





………50000か………


大変だな…いろいろ汗




抜けてる会員No.どれ位あるのかな…?←うちの娘の分は空席なんだょねぇ…汗汗←やっぱ抜けたままでずっと存続していくのだろな汗



50000いれば 行けない人がいても大丈夫だょね………



え?

  あぁ……


ドームです♪(*'-^)-☆


近い将来の(*´艸`)





メジャーなんて クソくらえです……



ガゼットさんの決意は固いままなんだろうなぁ………
どうなんだろ~~~
メジャーに行かなくても 50000という会員は可能なのかな…←限界が有るような気もするけど…←知名度は確実に上がってきてるから いずれは!!






本日 e+受け付け始まりましたね~!!!!!!


なかなかドキドキしてしまってあせるあせるあせる


あっあせる だの ぉうぇ~汗 だの


ITオンチが……(泣)汗



仙台だけ!!ってのが淋しくもあるが汗


仕方ねぇ~~~(^_^;)


何事もライブの日に有りませんように!!パンパン←今から柏手あせるあせるあせる









手数料………たけぇ汗

↑きっとガゼットさんも心を痛めてるはず!!


なんとかならんのかねぇ~~~←みんな言ってる気がする汗 (苦笑)