麗パーソナル


しゅてきだった(//▽//)


ワイルドな感じで 男らし~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ



飛行機 ちょびっとだったね (^_^;)←バックに写り込んで格好よさげを引き立ててくれるのかな?なんて思ってたんだけど……(*´艸`)



インタビューは期待通りっした!!(笑)


天然麗炸裂!!!!(*´艸`)


インタビュアーの方
懲りずにまたよろしくお願いします~~~(笑)












ルキお母さん!!(笑)


ブログ開いた瞬間 ププッてなった!!!!(*´艸`)


【れいたさん
あなた………

まだ見てないんですか?】


なにこの出だし!!(笑)


お茶目なルキに


キュン!!!!!!

ですがな (//▽//)



れいたさん!!

ルキお母さんにあまり心配掛けないように (笑)


なるべく早く 観て


感想文 よろしくっ!!!!







ナイスなガゼットさんに


癒やされまくり(//▽//)