信じますか?←勧誘ぢゃないぜ!!(*´艸`)


昼間 テレビを見ていたら


身近に携えているものの数字が 強数と弱数に分かれ それによって運気も決まるらしいんですって!!!!


例えば 携帯の下四桁を足した数とかカードの暗証番号を足した数とか


テレビの占い師さんに怒られちゃうかな…?
載っけてもいいかな…?

強数だけ 載せちゃおあせるσ(^-^;)


1 3 5 6 7 9 11 13 15 16 17 18 21 23 24 25 29 31 32 33 35

だそうです☆
携帯やカードは番号変えることも可能だから 出来たら変えた方がよいらしいです!


変えられない汗
って方は 強数のシールとかストラップに強数が入ってるもんとか それでも良いらしいです☆


金運のも!!←ゼッターさん皆 あたし含めて金欠やから!!(*´艸`)

15 24 31 32

中でも24は最強だそうです☆


めったに巡ってこない
SUPER Lucky Day☆

5/9 5/18 5/27




良くなることなら 信じちゃおうかな!!(笑)


取り敢えず 携帯は×
カードの暗証番号は一部○


super lucky day は 何かを始める時や何かを変える時に選んでおくと良いんだそうです☆




さぁ!!みんなで

!!金欠!!!!←そこかいっあせる(*´艸`)


どう活用するかは あなた次第です!!(^・^)⌒☆




みんなで 幸せになりましょうね~~~☆




追伸
占い師のセンセ 名前忘れてごめんなさいあせるあせる

数風水をやっていらしてカタカナで三文字の名前の方でした