屍っす

酔い止めセンパアのお陰でふらふらにならずに済みました



仙台めっちゃ寒かったヲ~~~(泣)
ハコはめっちゃ暑いし



つ・疲れた



けど


楽しかったっ


ルキMCの時の麗が むちゃくちゃ可愛くて
目ぇ 離せませんでした(笑)
葵ちゃんの投げキスも 無理やり貰ってきたし
れいちゃんが投げた?リップクリーム←放ったとこと 物体の放物線を追ったら娘の胸にジャストミート(*´艸`)
れいちゃんのですかね?
戦利品で娘が貰ってきましたが(笑)
今日 あんまり絡み無かった~~~

麗のウィッシュ?
しっかり見て来ました(笑)
戒くんが
『今日は良いんじゃない? 凄くいいからこのまま突っ走ろうぜ
』ってルキMC
『仙台は穏やかなイメージがあって なかなか火が点かない?
あのカチカチカチっていったままみたいな(笑)
でも 今日はなんか違うなぁ~~~って思って 仙台の人?って聞いたの(笑) だからね…今日は初めから飛ばすなぁ~って思ってた!いや!ね仙台の人がおとなしいって訳じゃないよ!』
やはりルキMC中
上手く喋れない……って言って 葵ちゃんに助け舟?出して!みたいに 葵ちゃんを見たら 葵~~~~コール
し~~~~~~~しいっ


ただ見ただけじゃないっすか(笑) ったく うるさい奴らだ
ほら~ 何言ってたか忘れちゃったじゃん

え~~~
風が強くて……
花粉の季節ですが 今日思いっきり暴れて 身体の中の毒を全部
吐き出して ティッシュを捨て去るような熱いライブにしましょう
かな?
覚えきれないや
(笑)SILLY~が聴けて嬉しい



めっちゃ楽しいとこ アピっておいた(*´艸`)
とりあえず こんなもんで
寝る~~~(Θ_Θ)
今頃 吐き気してきた

お会い出来た
雛麗さんと娘さん←ナイスバディなダイナマイトセクシー(//▽//)
まどかちゃん←れいちゃんに届ける手紙を大事そうに胸に抱えてたのが可愛らしかった(笑)
思いっきり抱きついてしまったサヤちゃん←お友達と話してるとこ(^^;)
ありがとうございました☆ お疲れさまでした!
また

次のライブで(*^-^)b
とりあえず 寝る(笑)