ガゼ☆ときどき…独り言-青☆.jpg

めっちゃ いいお天気なんだけど


明日ホントに荒れるの???


暑いくらいなんだけど~~~汗汗汗



ガゼ☆ときどき…独り言-100319_0639~0001-0001.jpg

昨日の朝汗


平地での雪景色汗汗汗





………なんなん?あせるあせる



明日 何をどんな格好で着て行けと?汗


┐(´ー`)┌………



明日にならにゃ 決められん汗






目~~~~

痒い~~~!!!!!!!!!!




仕事中目薬で 目ぇ洗う………汗


ガゼットさん でっかい道☆発ったかな?


直で 仙台入りかしらん?


麗~~~!!!!!!


花粉 パネ~っすあせるあせるあせる


完全防備………の仕様が無いけど汗







………どうしようもないので 頑張りましょう!!(笑)


痒ぃぃ~~~~~!!!!
Y(>_<、)YY(>_<、)Yあせるあせる