春の嵐になりそうだヲ



天気予報で言ってたヲ~~~(泣)
雨 風強く 大荒れの1日になる………と

バ~ロ~





ふざけんじゃね~~~




←お天気に言ってもねぇ(^_^;)ライブ前から ぐちゃぐちゃなんて ヤダ~~~~~





あと4日で 天気変わってくれ~~~



娘『マジで 本気のてるてる坊主作っぺ

』母《なんて親想い ガゼットさん想いな娘なんだ…………(//▽//)》
娘『…寒いの ヤダ
』ぁんだょ

自分かょ………
←1人ツッコミのあたし(^_^;)連休とお彼岸とで 渋滞必至だろうと←帰り道まったりしたかったし
電車で行く事も視野に入れてたのに


……止まる
電車
たぶん~~(泣)マイカー出動か………

まぁ 時間の制限が無いから いいっちゃいいんだけど……あの心配が

あの野ざらしのZepp前で待機は出来ないヲ



仙台駅構内
千数百人のバンギャさんで ごった返し(*´艸`)
大丈夫かな…(笑)
あっ



物販並べるのか?


せっかく買うたもの
びしょ濡れヤダ~~(泣)
にゃあ~~~Y(>_<、)Y
心配事だらけだ~~~

隣で 雑誌に大笑いしてる娘よ………
頼むから 御利益ありのてるてる坊主くん 頼んまっせ



マジで
