
チケットだった~~☆
(=^▽^=)
あと 9日 (*´艸`)
なんかイマイチ実感ない(笑)
整番200ちょい☆
前回のZepp Sendaiの ガゼットさん時は
500番台で 2柵んとこに居られたから
あの前かぁ………(^_^;)
揉みくちゃゾ~ンの真っ只中だね (笑)
取り敢えず 一旦挑戦してみる?
一曲目で 断念してしまいそうだけど
(苦笑)娘が昔 かな~り前に陣取って
数曲で

エビみたいにしゃしゃしゃ~~~


って慌てて下がってきた

ってあんなトコに居れないっ


って (笑)おチビちゃんだしね

ハコも確か 初めてだったし←この時 二度とハコは行かないっ
(泣)て 言ってた(^_^;)
今は デカいママンが側にいるから 平気です


あ

前回のガゼットさんライブんときも
付き添いで来てんのかょ~~~みたいな
ひやかしが聞こえたんですが(笑)
娘が
あたしの付き添いで来てるんでそこんとこヨロシク~~~
(笑)多少の寒さは………我慢しよう



雨 雪 降らないで~~~~~

o(_ _*)oお願いだぁ~~~



良く効くてるてる坊主 作ってもらお (^_-)☆