
麗&葵ちゃんの為の
Neo vol.44 (//▽//)
素敵過ぎる



Neoブログ!読んでから見ると
尚 (//▽//)
反応するとこ皆同じ

葵『“今日、来る?”なんて言われても……。お風呂入ってから行かなきゃとか、逆に気ぃ遣いそうなんで』
――キレイな身体で、って……。何をしに行くんですか(笑)。
(//▽//)



そうなの??
やっぱり そうなの??
みたいな?(笑)
二人になると ノリがいいね (*´艸`)
寄り添う二人の
触れるか触れないか位の
絶妙な接近感に マジ悶えてしまった (//▽//)

炭酸ジュースかと思った



薄っ


(苦笑) ウィスキーは
オン ザ ロ~~ック

に限りますな(^_-)☆割るとクスリみたいで呑めない

ガゼットさん

新木場二日目☆
今夜もデストロイ


したんだろうなぁ~~~
さてさて

レポ レポ 探しに行きますか♪(*'-^)-☆