……は
食べたこと無い

おんまさんのお目目をおもひ出すと食べれないかも

てか

葵ちゃん



暇さえあれば呑んでないかい?(笑)
酒が主食
(*´艸`)誰と一緒かなぁ~
酒井くんか麗かな?
麗ったら
《飲みに行きました葵と☆》
ぐらいは書いても良いと思うんだけどぉ?
広報担当も葵ちゃんです

(苦笑)
チケット来ないけど

早々とチェックしとります

春以降
☆team the GazettE☆
に 並行して地下活動真っ最中の
☆team Dir en grey☆
も 動きますな~~

体験してみたい☆ライブ

やぱ
FC入らないと チケ取れないんだろうなぁ……
余裕ないしなぁ……
娘に 君は Dirを担当してくれたまえ
とお願いしましたが 興味深いものの ウンとは言って貰えず
←も少し粘ってみよう(^_^;)が しかし
PULSE WRIGGLING の仙台ハコの次の日だったか前日だったか
Dir と続けざまだったんだゃね


続けざまは り~む~
(苦笑)ライブだとは言ってないで それなりの理由で休暇届け書いてるから
行けるとしても 日程上手いことずらして欲しいな~
たまには
仕事も何も気にしないで行きたいライブ行ってみたいのぉ ┐(´ー`)┌
宝くじでも買うかぁ~~~(*´艸`)