
吐息を感じるも良し……………?
吐息………?
吐息…
何して 吐息?←しつこぃ(笑)
イャイャイャ



セクシー担当葵ちゃんから
ルキの 吐息(//▽//)
ヤバいヤバいヤバい





危ない妄想しちゃってるがな
(*´艸`)ルキの吐息かぁ…
吐かせてみたいなぁ……………
あたしの下で←あ?


あ?
吐かせてみたいでしょ?(笑)
葵ちゃんのフリで酔ってます
(//▽//)
悪酔いです(笑)
会社で嫌なことがあったので
許して下さい (笑)
ガゼットさんでまた
盛り上がれて エエなぁ~(*´艸`)
葵ちゃんは
あたしの←みんなの
やろ?♪(*'-^)-☆救世主だなぁ~(//▽//)
ヤフオク 百萬から~~~?
金銭感覚おかしいで (笑)
葵ちゃん完全に
戻ってきたっ


(*´艸`)