あたしもまだ


中学生の時に死んだ愛犬★クロの事ハッキリ覚えてるよ


くろすけの事も


リョウの事も


リュウの事も


マロンの事も忘れてないよ………


マロンが死んだときは


この子はうちに来て良かったのかな…って


悲しすぎて凄く考えたけど


いなくなってまた


犬を飼いたくて仕方ないよ………


ペットというより家族だよね


こうして挙げてみると


動物の命は短いね…


短いからこそ 愛しむ情操の気持ちが育つんだよね


ずっと愛犬がいつも側にいて 楽しかったし凄く良かったと思ってる


動物嫌いの子供さんを見ると 可哀想に…って思っちゃう


戒くん!!
犬 飼おうよ!!!!


名前つけたら教えてね☆






ところであせるところで!!


酒井くん~~~


いつもテンションブチ上がってて羨ましいぜ(笑)


だいぶ ウザいとやんやのメールがいってるみたいで (^_^;)


窓口はもっぱら葵ちゃんやないの?


曲作りにいそしむ葵ちゃん あんまり悩ませないでおくんなまし (苦笑)


さかブロにも コメント欄つけたらどないなん?


葵ちゃん上回る勢いで!!

苦情の嵐あせるあせるあせる
(*´艸`)


ゼフィさんはもう大人過ぎるから~~?


また ガゼットさんちの若いもんがしょ~もないこと書いとるわ汗


位にしか思わないけどぉ?(笑)


メンバーの近況も詳しく書いてくれてるし?


寛大な心で 苦情のコメント書くわよ!! (笑)


でもね


ホント感謝してるわ!!時にウザいけど (笑)


酒井くんの事だから←失礼かな?


苦情のコメント諸ともせず


書き続けてくれることでしょう (*´艸`)


頑張りや!!!!!!