!!


蛇口のパッキンがすり減ったらしく汗


ピタリ…ピタリ…と!!
耳障りな音で


ちっとも癒やしのバスタイムになっていない我が家のバスルームですあせる


ガゼットさんの
BATHROOM みたいな


エコーの効いた水滴の落ちる音なら気持ちよいのですが………


ホント
ピタリピタリなんだなぁ………(泣)


癇に障るわぁ汗汗汗


大概の家の内外の故障は直すんですが!!


水道はまだやったことないんで恐いっす~~あせる


ドラマみたいにしゅわ~~~あせるあせるあせるってなったら


恐い~~~あせるあせるあせる


その内挑戦してみよう!!






お風呂上がりに コレ

ガゼ☆ときどき…独り言-100109_2303~0001.jpg

お口 すっぱいっ!!(笑)


国産のレモンが手に入ったので


全部スライスして蜂蜜漬けにしました!!


皮ごといただけるのが嬉しす~~~(*´艸`)


バクバク食すあたし汗(笑)


おいしぃ!! (*´艸`)










さてさて今日は成人式☆


早よ寝て 5時間後には美容院へ行かねば!!!!


勿論 あたしではありません汗(笑)


でわ☆