(*´艸`)(*´艸`)


〇〇〇区って 東京の中心だっけ!?←東京の中心て どこ?…自問自答(笑)
往来で
『葵ちゃ~~~ん

』叫ぶお嬢さんがいたら
葵ちゃんちのメイドさん希望の子です(*´艸`)
………ホントに叫ぶお嬢さんが出そうな気がする

(笑)葵ちゃん起きてる時間に叫んだりしたら
周りから安眠妨害で訴えられちゃうから



時間を選んで叫びましょう
←勧めるんかい

イヤイヤイヤ



葵ちゃんちのメイドさんは きっと 大変

………だと思う (笑)
完璧にこなせないと 葵ちゃんより上に立てない☆(*´艸`)
上に立てたら 甘えて貰えそうだし (//▽//)←で? ナニを望んでいるのかな?
洗濯物ネタ
多いね 葵ちゃん(笑)
お日様の当たるところで濡れないところは 無いのかな?
乾燥機付きのランドリー……そのうち 届いたりして

でも お日様が一番

だよねメイドさん…………
居てくれたら葵ちゃんにとってはなにより
でも………複雑

花男の先輩


みたいなお婆ちゃんだったら許す(*´艸`)
DM 来ないよぉ

みんなはもう 振り込みしたの?
仙台 被る方 居ますか~~~?
雛〇さんはうちと一緒で 娘さん同伴だしぃ~←よろしくお願いします
m(_ _)m
連休に当たるから ビミョ~に 激戦になりそうな気がしなくもない


次の日の仕事の事
気にしないでライブ行けるなんて
嬉しい~(//▽//)
休日にライブ 初めて~~~
チケ トレマスヨウニ



の前に
早よ DM来ますように
明日で仕事納めだぁ~~~