
あと 三時間………
眠い

眠すぎる



コタツで
←コタツ出して ぬくぬくしてます
もう(^_^;)あったけ~~~~~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぽやぁ~ん(´∀`)とした 暖かさに
ますます眠い



ぬぉわぁ~~~~~

このままコタツで寝ちまって

起きた瞬間 ガゼットさん終わってたら…………
終わりだ



録画はするが リアルタイムで観たいのであ~る



大体

連休前は忙しいから 休むな!言われてるのに
平気でズル休みて どゆこと? しかもいつも連休前休みだし?
お陰で 今朝も
『仕事行かなくちゃ
』で
早々と目が覚めちゃったわけで
休日の朝寝 返せ~~~


(怒)会社での宇宙人的彼女←聞かれたとき以外私語は一切喋らない! 言われたことしか相変わらずしない!三年生?←いつから居たのかさえ記憶に無い

三年生になったら大概空気読めて 忙しい部署手伝うよね?目の前だもん

ズル休みしてデートしてルンルンかと思うと 腹立ったわ

腹立たしいけど 眠い



クロスワードでもやって 時間潰すべ

景品当たる妄想しながら



ガゼットさ~~~ん

早くあたしを悶えさせて~~~
あ~~~
楽しみだぁ(//▽//)