
出前取んなかったら ご飯食べない
とか
自炊は絶対しない
とか
冷蔵庫にはビールとシャンパンしか入ってない
とか
家政婦さん本気で雇おうかと考えてるくらい
て

葵ちゃん~~~
大丈夫なんかい………

編集部宛てに証明写真付きの履歴書
大量に送られて来ちゃうよ?



何となくね…
同じ血の族だから?
葵ちゃんの人格 分かるようになってきた……謎だらけだけど(笑)
付き合う女性も大変だろうな
ってのも
インタビューされる雑誌&雑誌で
彼女とか嫁 募集しまくりは
………人肌恋しい季節もあるけど…………
葵ちゃん
歳?…………歳を感じてるのか?(苦笑)
なんて

まだまだ十分魅力的だよ
(//▽//)ARENA37℃ のパーソナルインタビュー
必見必読です(^・^)⌒☆