ガゼ☆ときどき…独り言-090830_1035~0001.jpg

空色のブルーヘブンが咲だしました☆


青空の殆ど無い夏だったから 今年はもう無理だろうと諦めていたんですが 青がやや薄いものの 綺麗に咲いてくれて嬉しいです







昨夜からあまり眠れず 今日も1日何も手につかずで ガゼットさんのTHE INVISIBLE WALLのPVひたすら観ていて…


こんなのルキに知られたら


…お前らなぁ………


って怒られそうなので

気を紛らわせる為にいろいろ試してました




選挙にはちゃんと行ってきましたとも ええ!
この腐った国を変えたいですからね!!



ガゼ☆ときどき…独り言-090830_1728~0001.jpg

って 腐った国を変えたい人の説得感無しですね汗(笑)


読んでないですよ!!←大好きですけど(*´艸`)


メガネ悶えなルキさんとか葵ちゃんに雰囲気が似るなぁ……(//▽//) なんて


足元に落ちとったチラシに目がいったもので パシャリ!!





ラジオね…

戒くんラジオの 恋愛話大好き戒くんに(苦笑)しながら聴き入っては


たまアリにおいで!!と誘う戒くんに またウルウル汗やないかぁ~~~!!


突っ込むあたし(^_^;)


行きたいけど 無理なんだよ~ぅ汗


チケットまだありますよ!ってメールも 行けないあたしにとっては 酷だよ~ん(〒_〒)汗汗


……宝くじ当たったら行けちゃうなっ!!!!





十時だな~


病院の消灯時間は過ぎたね…


何も食べれてないルキは もう眠りについたかなぁ……


落ちついたかなぁ…






うん………


あたしも今夜は 早く寝よう☆


Bath Room……☆