P缶さんの雑誌情報
みた? みた?
ヾ(≧∇≦*)ゝ
きゃあぁ~~


って
叫んでしまたっ

……ちぃさく(*´艸`)
10日の ARENA37℃


麗 パーソナル(//▽//)
パーソナル
パーソナル
きゃあぁ~~~



ぐふふふ・・・・・
ニヤニヤが止まりませぬ
(=^▽^=)
すんげ~~~楽しみ


酒井くんの書き込みなのかな?
8日のNeoも
巻頭大特集!←
両面ポスター付き!←
って 《!》マーク付きだょ (*´艸`)
見ていて 微笑んじゃいました~~(=^▽^=)
古賀ちゃんは……アリスさんちの・・・
若い酒井くんらしいね~(笑)←彼の書き込みが前提ですが (*´艸`)
29日のFOOL'sも巻頭だね~!!
楽しみ
だが・・・三冊だから・・・
大丈夫 だべ (^_^;) ウン
チケッツ


おかげさまで
仙台サンプラ

売れましたね~v(^-^)v
嬉しいですね~(//▽//)
盛り上げましょうね~

みなさんっ(≧▽≦)ゞ
ちょっとずつガゼットさん


ネタが上がってきて
徐々に テンション
上がりますね~~~

(//▽//)
なぁ~~~んか
嬉すぃ (//▽//)

