ガゼ☆ときどき…独り言-090419_1633~0001.jpg

観れた~~♪(^・^)⌒☆


ガゼットさん 最高!!!!
(//▽//)


ちょとみぢかい汗のは 置いといて………←あれ みぢかすぎない?ん?
測ってないから判んないけど 他盤と時間一緒位だった? みぢかいょねぇ~~~(置いておくんじゃなかったんかい!!)


羽織 脱いだルキが観たかったなぁ~~~
↑ の ルキ 格好いいよね!!!!


そいでもって

やっぱ オープニングのSEは いいなぁ~~


身体が 反応しちゃうもん (^_^)v


普段はバリバリのガゼットさんでも


やっぱ 日本人やね!!


羽織袴の似合うこと
(//▽//)


激烈系の楽曲でも 見事にマッチさせて着こなしてるのが


すんばらしい!!!!!!


ガゼットさん 最強っす!!!!!!
惚れ直し 惚れ直し!!!!
(//▽//)





いつも 観ながら思うこと汗


なして自分はあそこにおらんのか………と


ライブ行きたいモードスイッチ


入っちゃったょ…(-"-;)


8月まで どないしょ汗汗汗


なんとなく忙しくて なかなか書けない汗汗

毎日 ペタするのが精一杯だぁ~

パソ子さんの機嫌が 宜しくなくて
愛しのガゼットさんのブログもチェック出来ず汗

落ち込むわぃ(*u_u)


しばらくは
袴ガゼットさんによる エヘエヘモードで 気持ち悪い人になりそうですが(*´艸`)


仕事中 ガゼットさん想うときはいつも


気持ち悪い人なんで^^;


取り敢えず ガゼットさん満タン?出来たので


気分がよろしいようです!!('-^*)/