最近 暑いくらいで 帰って来るなり


缶 プシュ~~~!
して


ぷはぁ~~~(~o~)


夏は ビールっ!!!!!!←夏じゃないぞ~~まだ汗


と行きたいところですが 家計も圧迫する事ですし汗汗


酎ハイや発泡酒で f^_^;

ハヤクカフンショウオサマレ~~切実汗


家計と言えば……


HERESY更新の振り込みしてきたょ!! 10日大安の日に(//▽//)←何でか こだわりたい^^;


まだ半月もあるのに 直にP缶DVDも来るし


お小遣い 無くなった汗汗汗


Neo と ARENA………
立ち読みサラッとで済ませてきちゃった f^_^;


Neo の撮り下ろしとインタビュー!!
後ろ髪グイグイ引かれる思いでしたが


この後の SHOXX のルキに 廻させて貰いました汗


よ~くかんがえよぉ~おかねはだいじだよぉ~~~~~
無いけど 大事だよぉ~~~汗汗汗


無いもんは仕方ね~(笑)←脳天気汗


定額給付金は家計に……
(*u_u)





さぁて~~~悲しんでいても しょうがね~(笑)


起きて タイヤ交換するか!!!!!!←まだ 履いてたんかい汗汗汗


ウグイスの声も 心地良い!!

曇り空ですが ^^;