メールの送受信画像は


リアルタイムレポの時の


Vサインの麗です!!!!!!


受信時はなかなか手元で見ることは出来ないので


送信時がチャンスです
(*´艸`)


実際


送る時は メール打ち込むのがいっぱいいっぱいなので


   送信!!


って 送った途端


ニッコリ微笑むVサインな麗!!(//▽//)


うっきゃあぁ~~~!!!!!!カワイイっ!!!!!!ナニそんな顔で微笑んでんだ!!!!!!麗コノヤロ~~~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ!!!!!!!!!!


的な? (//▽//)汗汗


マジ ホント可愛いんだから 試してみてっ!!!!




仕事終わりに 気だるく玄関へ向かってたら


 メール来たよっ!!!!


戒くんの声にびっくらこいた!!ヽ(゜▽、゜)ノ


…………あぁ汗


P缶さんからのメール着信音に


戒くんの声


最近設定し直したんだった!!!!(*´艸`)


ずーっと使ってなかった

戒くんの
メール来たよっ!!!!


なかなかです(//▽//)
麗コノヤロ~~!程では御座いませんが(*´艸`)


ドキドキいたします!!!!



RUIが来てから


お部屋の移動が少々あって


ずーっとパソ子さんに触れられず………っつ~ても


相変わらず オフィのメンバーブログが開けず汗


こんな時に限って


麗コノヤロ~~~!!が 更新してるみたいでぇ~~~~~


悶々とした 悶々な日々を過ごしているわけで汗


悶々なんですよ!!!!!!


Vサイン麗に!!


救われているようなもんです!! (*´艸`)


ねぇ……………
(//▽//)