髪が 気に入らなくてぇ~~~♪
毎朝 鏡を見るのが 憂鬱だったのぉ~~~~♪
丁度 一週間前の美容院~~~♪
伸びすぎた髪がうるさくてぇ~~~♪
もちっと切って下さい

きゃあぁ~~~~♪
この一言で~~~♪
憂鬱週間始まって~~~~~♪
毎日 憂鬱だったのにぃ~~~~♪
さっき洗面台の鏡を見たらぁ~~~♪
湿気で程良く髪盛って~~~~♪
麗さんの頭と似てるのぉ~~~♪
憂鬱 解消ぉ~~~♪
(*´艸`)
どんなメロディーで 歌いました??
いやぁ~
マジで切りすぎた髪後悔したさぁ~~~


しか~しっ


流石は エロいゼフィさん (^_^;)
髪伸びるの 早っ
←貧乏人と何だっけ?は 髪伸びるの早いって(^_^;)the GazettE tour 始まる頃には
いいあんばいになるだろうと 切ったばかりですから
いいあんばいになる頃に目掛けて
tour スケジュール組んでね
team the GazettEさん

アホな歌 歌ってないで 早よ 寝るべ~~~☆
連休 欲しいよ~~~
最近
お布団の中で
麗さんと妄想(*´艸`)
しようとすると
ちゅうもしない内に
爆睡してるんですけど

娘にその事話したら←ちゅうは 言ってないですよ
(//▽//)………同じだと言われた

妄想し始めた途端に 寝てるらしい

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
妄想母子



お互いに………苦笑

(^_^;)
おやすみ☆
妄想睡眠導入剤で……☆