ガゼ☆ときどき…独り言-090208_0850~0001.jpg


縦に 収まらないの汗

ゴメンネ……(*u_u)





うふ……(*´艸`)



   タイトル…ネ




夕べの夢の…………



れいちゃん (//▽//)!!



  まどかちゃん!!



ゴメンネ………(*´艸`)













なぁ~んちって!!



健全な夢だったから



れいちゃん 無実です
(*´艸`)



昨日のNeoの


インパクトありすぎで!!



ガゼットさん勢揃いで


いらっしゃいました
  !!!!(//▽//)!!!!



ハッキリ覚えてるのは


れいちゃんだけ!!


っていう (^_^;)


イヨカンむいて差し上げたら


あの低温ボイスで ありがとう(*^-^)b って お礼言われて


微笑まれた!!っていうだけなんだけど




夢ん中で


イケそうなくらい!!


いい笑顔でしたぁ!!!!!!


れいちゃんのすぐ後ろにいたルキさんに………



ガン飛ばされてたのには


ヒビリましたが汗汗汗



それにしても



勢揃いだょ!!(//▽//)



びっくりだよね!!!!!!



Neo & 巨匠 宮脇氏!!



あざ~っした!!!!!!
(*´艸`)