ガゼ☆ときどき…独り言-090202_2109~0001.jpg

壊れてなかった!!!!
(*^_^*)


だから戒くんラジオ聴いてる~~



繋いだコードの差し込みが


甘かったみたいだ汗汗汗←ちゃんと 確かめたんだけどなぁ (^_^;)


嫌だわ~~汗


こういう時 つくづく


メカ音痴な自分が 嫌っ!!!!


でも


良かった………


春は税金やらなんたらで 出費がいっぱいだから

助かった~(*^_^*)






!!

セブンandワイ から メール来てた


PSカンパニーアニバーサリー本


在庫が 無いとか汗


楽しみにしてたのに


まだまだ先延ばしでぇ汗

下手すりゃ 無いかも汗

5日のARENA37℃増刊に 期待だ!!!!!!




戒くんラジオで 新曲!!

聴けなかった汗


葵ちゃんとこで 流したから 絶対!!


あると思った汗


残念汗汗汗


またの機会に 期待だ!!!!!!