ラジオ


月9観てて 忘れちゃった (^o^;)汗汗


ウ"ォイス


面白かったですよ!

ちょとっ ウルウルしちゃうとこもあったりして




葵ちゃんメール

夕べ 送りつけましたです!!!!


麗さんへ☆のとは


ちょっと違う愛を込めて
(*´艸`)


愛を込めたんだけど


書いてるうちに お笑いモードへ汗汗汗


ハハハ (^_^;)


同じ A型人間なんで

通じるでしょう 多分汗





最近 寝るのが次の日でぇ………

九時に寝ていたヒトですから (^_^;) 2年前くらいまで汗

ガゼットさんとお知り合いになってから 少しずつ大人に……(*^_^*)


冬だし寒いし体力使うし

肉体労働に次の日は

キツいっすね~


気をつけて 睡眠増やしませう汗


寝不足は肥りやすいって 新聞で読んだけど


寒くて身体動かさないから


悪循環だね 汗汗汗


今日は 春一番かと思うような 爽やか~~~な風 吹いてました


薄着の季節がくる前に!!

服の下に着てるもの


脱ぎ捨ててしまわないとね (^_^;)