逝ってしもた
  みたい…………汗


みたい……

としか言えない (*u_u)


壊れてるのか 使い方悪いのかさえ分からなくて

妹に電話して聞いてみたら


モニターの隣にある

箱←名前さえ知らないという (^_^;)


アレが 逝ってしまってるんじゃないかと……


もともと 妹宅からうちに


the GazettE のオフィが 見たいが為のあたしの希望で


アナログ家に嫁に来たパソ子さん


初めて the GazettE のオフィが見られたときの感動は 忘れられないわ

短いお付き合いだったけれど


ありがとう










暫くは オフィ覗きに行けないわ (*u_u)


新しいパソは 買えないから


妹宅のオタク息子君に


託そう←宜しく!!






はぁ~~~汗


お金と暇があったら


パソコン教室に通いたい汗


お金も暇も無いから
ダメだなっ!!(^o^;)!!







葵ちゃんラジオのメール投稿


24時間 いつでも受け付けてます!! って


あの文章は 葵ちゃんの差し金かぃ? (*´艸`)

どんだけ 寂しがりなんだか……


………可愛い (//▽//)

葵ちゃん 可愛い!!!!




しかし 何故に 如何せん?


一部限定だから メール投稿あんまり行かないんだよ~


イヤ 沢山行ってるのは想像できるけど~~


全国ならば それこそ


埋もれるほどに………


こんなに 要らん汗汗と思える程に………


惜しいです 葵ちゃん!!



あの 例のサイト~~


葵ちゃんラジオ!!!!


まだ誰もアップしてくれないね汗汗汗


聴けないと思うと 尚更聴きたい!!


早よ アップして頂けることを願って!!←新しい嫁がこないうちは聴けないけどね汗汗汗





ルキ☆
お帰りなさい


コロンちゃん しっぽ!!

ちぎれる程振っただろうなぁ~


あの嬉しそうに振るしっぽ見るだけでも


疲れ一時 忘れるもんね~~~(´∀`)