ガゼ☆ときどき…独り言-090112_2227~0001.jpg

無くなりそうで

ドキドキしてたところに

仙台行く! と


ついでに買うてきてくれ!!!!


お願いしました


訳もなく ガゼットさんの横アリと撮ってみた☆


やっぱ the GazettEのロゴって


カッコいいなぁ~~~!!

  ねっ(^_-)☆


体温あがったり 汗かくような事すると(//▽//)←何故赤面!!


身体から立ち上る香りが

自分でも クラクラするくらいよい香り:*:・:*:

20年来のお気に入りです
v(^-^)v
皆さまもそれぞれお気に入りあると思いますが☆



今朝

出勤しようとしたら
(ハイ汗仕事でした…)


空から白いものが 落ちてきて


車のフロントガラスに貼り付きました


綺麗な雪の結晶でした!!

走り出してしまったので

写メ 撮り損ねてしまいました(*u_u)汗


あまりに綺麗で しば~らく見とれて運転……


今朝は 氷点下でしたので 五分余り溶けずに


自然の芸術*見せてくれました


雪の結晶 大好きです!!


これからが寒さ本番汗


いろいろな形の結晶が見られるのは良いけど


寒いよ~~~!!


今度また落ちてきたら


写メして アップしてみますね ('-^*)/