
食い過ぎやろ
ウチ………………あ
5号サイズですよ
全部いつもは一種類八号なんですが
下の娘が
『どうしても1人でチョコケーキワンホール食べたい
Y(>_<、)Y』 と稼いだお給料で買うならどぞ~~~と
ついでにマスオさんしてる上の娘が
『お金無いからケーキ作る……』 と
結果 3ホールのケーキ



チキンにピザにご飯のおかず…………
胃薬



一切れずつ 食べました~~~~(=^▽^=)
モンブラン大好き~~
美味しかったぁ
ショコラは……苦手~
ババにはくどい(^o^;)手作りは マスオさん帰ってきてないから まだカットしてません
お腹いっぱいで
死にそう………

目だけ食べたい娘の買い物の量



ハンパねぇ~~~

も少し勉強しないと 良い主婦にはなれませんぞ
←へぇ~偉そうじゃん!自分……(^_^;)スマソ
しば~らく ケーキは食べられないので 明日もチビチビ食べまする

今日はもうダメです

ボミリそう一歩手前です
(*´艸`*)
イウ"イウ"に戒サンタ

アンケート出てましたよ
('-^*)/
birthday LIVE

ホントに嬉しかったんだね (*´艸`)
二回も書いてあった

人間関係のいざこざ……
これも二回書いてある
リーダーとしての責任なんかもあるから 大変だよね
余り胸を痛めないで欲しいです(*u_u)頑張れ 戒くん


胸キュンしたこと??
お財布が戻って来たことが??
(*´艸`)……良かったね
無事に戻ってきて
いい加減にしろよ
って メンバーにツッコミ入れらんなかった? (^_^;)アレ
?戒くんは 12月31日
リハ混ざらないの?
葵ちゃんだけ?
お休み貰えたのかな?
【家でまったり】
麗さんかと思ったわい

(*´艸`)