ブログ☆
あ
Pモバの方何処ぞの 愛しい誰かさんみたいに (*´艸`)
更新頻度が遅いから

久々に覗いてみたら
ギターS'の後ろ姿が

って
携帯からしか見てないから あんまりにも ちびっこくて見えないんだけど

あれって
麗と葵ちゃん???
だよね??
だよね

(//▽//)

ラブラブな空気だぁ~~~~~
離れて座ってるケド
なんか見えない糸がある~~~
実際 録れないで座礁した日かもだケド
違ってたら すんまそん
o(_ _*)o


あたしの中では 勝手に
ギターズカップル扱いなもんで (//▽//)
遠~~~~い後ろ姿さえ
愛おしい………
最近のガゼットさん不足で 頭おかしくなってるせいで

会社の《声だけ麗くん》に話しかけられるだけで
瞬時に妄想駈け巡る脳内



誰か 何とかしてくれ~~~~~Y(>_<、)Y
話してる内容は勿論 仕事の事なの!
でも


勝手に脳内変換されて
《麗のささやき》に聞こえるの~~~~
ノォ~~

Y(>_<、)Yついこないだも………
途中で 腰くだけに

なりそうだった



顔は全然似てないのに………
麗ぁ~~~
どうしたらいいのよ~~
あ
声だけ麗くんには 揺らぎませんよ(*^-^)b仕事の内容も キチンと把握してまふ(^_-)☆
脳の一部が
《麗専用》になってるらしく

一時 アハ体験みたいに
ドーパミン溢れまくってる状態??(//▽//)
はあぁ~~~
重症だよ………



その内 声聞きながら
脳内で襲ってるかもしれないよ………
映像はあくまでも麗で…………
優しくキスからなんて蹴り飛ばして
いきなり 麗 押し倒して…………
此処のところ
うっすらとではあるけれど?
ガゼットさんの夢を観ているような気がする…
朝になって思い出せないんだけど
観ているような気がする………
もどかしいっ



覚えてないのが 悔しい


きゃあ~~~~~
麗専用脳ミソさん
たまには 濃厚な夢を
見せてはくれまいか
これ以上あたしが
壊れてしまわぬうちに
優しい麗の腕の中………
酔ったみたいだ
ナハ