YOMIくん

雑誌出る度

スリムになってくね!!


素敵なんだけど


ホレ!! あの!! 例の汗


サイドビジネスバンド?


アレ的には どうなのよ?

アレ的には


ぽってりしたお腹の方が

いいんでないの???
(*´艸`)

みたいな (^o^;)


咲ちゃん 綺麗(//▽//)

くっつくんなら

あたしのお肉

分けてあげたいよ汗汗




ガゼットさん!!


あたしの好きバージョン麗!! のポスター

また 付いてきたっ
(//▽//)


紅蓮のと 裏表


戒くんはさぁ~

このアングルでアップされるのを

みんな待ってたんでしょ~~?

紅蓮の時のだけど ね



インタビューは 前に読んだやつでも

また おもしろい!!


雑誌出るときは 毎回!!

全員インタビュー!!!!


お願いしたいです(^_-)☆




ルキの歌入れ!!!!


もう 終わったかな?


X'mas には 出すのかな?


でも~~~

どの媒体にも

新曲出るって

書かれてないよね…


年明けなのかな……


なにげ X'mas に!!

期待しすぎ??


だって~~~

X'mas って ねぇ…

あったよね~~?


ムムム汗汗汗汗汗


焦らしプレイ!!!!!!




そういや 今


宵の空を賑わしている

金星と木星ランデブー☆

望遠鏡で観ると

木星と一緒にガリレオ衛星四つもオマケで?

観ることが出来るんですって!!!!

双眼鏡しか 無いがな汗

しかもお天気下りやし汗

流星群のある 13.14日

また 曇るんだろうな汗

諦めて 爆睡してる頃

いつも ピカピカ天気だし ピーク時逃すし


晴れて 観れるように
期待しよう☆彡☆彡☆彡