3曲 やるつもりでいたらしいです

ミューコミは 前回に続き
ルキと麗でした(//▽//)
幕が下りた瞬間
目の前の巨大スクリーンに映し出された映像が目に入ってきて
あ

俺 映ってるみたいな ←麗

アウェイ的な感じのような感覚というか
一般の人は どう思ってるんだろう
とか
2曲が限界だとは思ってはいたけど
3曲目にルキはいくつもりだったらしい
始まってしまえばいけるかなって
ダメだと判断したら 止めに来るからと
バックステージ側からは言われていたんですと
いけそうだと思ったルキが 結果 引きずられて引っ込んだ訳ですが
気持ちよかったって
頭振ってた 軽部さんのメガネは大丈夫だったかな~なんて
リスナーの隣にいたオジサンが 思い切り頭振ってた

ってのに 2人でウケてた(*´艸`)
麗が珍しく饒舌で

ライブ自体を楽しんでたのが伝わってきました