して参りました v(^-^)v


LEECH!!
    &
      UROBOROS!!

the GazettE
     &
      Dir en grey

どちらも お気に入りです!!!!


今は Dir を録音してます


出だし 怖いから~~汗
独りのお部屋で聞いたら 取り込まれそうですねぇ…


でも


流石に Dir !!!!


独特の世界観が


気持ちいいです……


京クン


声 たけぇ~~~!!

どうやったら あんだけの高音域 出せんだろ?

流して聴いてますが


とてもいい感じです☆
是非!!



そして そして

the GazettE!!!!


PV カッケ~~~
(//▽//)!!!!

すげー カッケ~~~!!
フルで観たら感激っす!!

ルキのシャウト最っ高!!
モノクロの画面が メンバー際立たせてるよね☆

葵ちゃんいっぱい映ってるけど舞ってるけど


麗しゃん チラ見せかぃ……
でもね~~~
肩から腕にかけてのラインが すぇくすぃ~~
(//▽//)

モノクロでも 肌の白さが見えるわ~(*´艸`)


チラ見せに悶えるあたし
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


音源聴いたら!!!!


ライブ行きたくなったべしたぁ~~~~~!!!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


うわぁ~~ん
ライブライブライブ~~~~~~Y(>_<、)Y
行きたいぃ~~!!!!!!


古賀ちゃんのせいだぁ~~~!!!!






ハッ!! ∑( ̄口 ̄)

取り乱してしまった汗汗

見苦しい所を見せてしまいました………汗



!!
LEECH Optical盤

開けるの 難儀した汗
(^_^;)

……あ 開かない汗汗
……これ どうやって………あぁ ナルホド汗汗

パッケージにも こだわった!!って

言ってましたよね
(^_-)☆


もいっかい!!!!

観よヾ(≧∇≦*)ゝ


今度は こっそり
取り乱そう!! (*´艸`)

でわ ♪(*'-^)-☆