凄いなぁ………☆


オフィのライブレポート
新木場 STUDIO COAST


画像載せてあげられないのが 凄く残念だよね


星空かと思っちゃった!!

巨大なミラーボールに
照明の乱反射☆☆


ライブハウスがプラネタリウムの如き!!


星空大好きなあたしには

たまらない光景です!!!!

やっぱ ファイナルだなぁ………
一度は行くべきだよね…
難しけど ね…


あ(//▽//)

同じ日の 麗!!!!

とても 素敵です
ヾ(≧∇≦*)ゝ


暫く 釘づけなあたし!!

それにしても

凄いヒトだなぁ~~汗


仙台のキャパとは 比べものにならないなぁ…


!! あたしと娘 写ってるやん!!!!


なんて嬉しい楽しみは あの人だかりじゃ 無理だなぁ汗汗


あの 真ん中辺りにいた人たちは

ちゃんと呼吸出来てたのかなぁ?


すぐ貧血汗なあたしには


倒れに行くようなもんだょね(^_^;)


箱には また!!

行くつもりだけど☆ネ!


来週のオフィのリニューアルも

楽しみだなっ!!!!



昨日の麗の後ろ姿を頂いてきて


時々眺めて……


携帯の画面
右側から覗いてみては


もすこしで 顔 見えるのにぃ(≧▽≦)ゞ と!!

古賀ちゃんの悶えポイントを抑えた

カメラマンぶりに

またしても 嫉妬する

あたしでした (^_-)☆