すんなり 貰えた~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
休暇届けの理由は…………………
本当は・嘘です

ゴメンナサイ

嘘だと分かっていて 書くこの
何とも言いがたい
後ろめたさと言うか
嘘つきゼフィちゃん


係長も あたしが滅多なことでは休まない←休めない(*u_u)喰えなくなる


の 認めてくれてるから 年に一度か二度のガゼライブの為の休暇届けは
理由が嘘でも 受理して貰っています

やっぱり
ライブですっ


っては 書けなかったよ~



んでネ

夕べから………
飲み始めましたょ~~

コラーゲンドリンク
(*´艸`)
最近の涼しさで お顔
カラカラ



果たして ドリンク剤で補えるのか
ものっそ 不安ですが
飲まないで パサパサの顔
麗には見られたくないっ
Y(>_<、)Y
って 麗さん
目ぇ 悪いから
見えてないよね


もともと (*u_u)
っつ~か

葵さんの 射るような視線の方が 恐いわぃ


なんだあのパサパサは?
いやぁ~~~


恐い~~Y(>_<、)Y
あ


んでも………
初日から スマイル満開で ノリ過ぎみたいだから
仙台来るまで 疲れちゃったりなんかして
よ~っく 見渡さないかも(*´艸`)
んで………
コロダイ?

逆ダイ??


何でもあり~~?



恐いよ~ ( ̄○ ̄;)
端っこの方にいたら
流鬼に 怒られたりしない??
ノリが悪いぜ


って 言われない~?
ハコの雰囲気………
わかんないよ~~~


無
だな

無 になれば 大丈夫さ

きっと


誰か 二階席と 取り替えて下さい

再度 お願いします


車運転して また
あの仙台の街を走ること考えただけで
ぐったりしてまう(ρ_-)←携帯ナビのバカ~~

身体とはうらはらに
テンションだけが上がってゆく~~~
置いていかないでぇ~~~~~
グロンサン 買って来よっと


変なテンションのせいで 寝れないゼフィさんです (^_^;)
