風邪!!!!

引いたがや 汗汗汗


昨日 突然


はな"み"す" 止まんない汗汗汗

ぎょえっ!!
なに? この喉の痛みは!

さ・さぶい さぶいぼ!!
熱っ!! 身体んなか 熱い~~~


仕事で ミスったことが重なり 目眩と吐き気と 熱い悪寒汗

早退してきた途端

夕方まで六時間寝てました
汗 びっしょりかいて汗

大概 寝汗どっさりかくと 次の日は楽になるのに 駄目だぁ(>_<)

季節の変わり目だからか?!!

!!更年期って奴ですかい汗汗

姫サンの日にも当たったし 最悪だ~~~!!
いらん!! 姫サンの日汗


お医者さん 言ってましたよ!

今年の風邪は お腹にきてる方が多いですよ~~!って


お腹は来てないけど

喉 イタッ!!!!
すげー 痛いっ汗汗

熱がないのが救いどす!

恐るべし 季節の変わり目!!!!!!

皆さんも お気をつけあそばしまし~~~←はょ 寝れ汗汗

(^-^)ノ~~ 汗汗汗