Kinntaさんから バトゥン!!

三日ギリギリセーフだぜい汗汗汗

あぶねぇ あぶねぇ 汗!!秘密の写メなんざ 公開できん是よ汗汗汗

早速 (b^-^)

★罰ゲームつきバトン★
・三日以内に書く!
・嘘偽り無く答える
・アンカー禁止
・回した人は その人が書いてるか確認する
・書いてない人は罰ゲーム汗免許証の写真公開なんてどう?


・貴女の名前は?

★ZephyruSです←和名を深山ミドリシジミと言う 深い山奥にいる蝶の名から頂きました

・貴女の年齢は?

★23で結婚して 翌年産まれた22の娘の歳を足した年齢汗予定では 来春おばあちゃんらしい(//▽//) 今 普通だね汗←孫と the GazettEライブ(*´艸`) ププ笑汗男の子なら バンドマン!!

・好きなもの?

★ものじゃないけど
the GazettE と Dir en grey ロックだよ!! もはや 私物扱いだね(*´艸`) 麗なんて(//▽//)!!みんなと共有だけど

・好きなタイプ?

★目力のある人・責任感の強いちょっと頭のいい人・あたしより仕事を優先させる人

・嫌いなタイプ?

★自己中!!・人のせいにする人・人の話を聞けない人

・好きなマンガ?

★ドラゴンボール!!
理想の男は 悟空サ!! 悟空サがいれば何も怖えぇものなんてねぇ!!←麗と一緒 (//▽//)

・好きな音?

★ガゼとディルの音源!!・森を渡る風の音・南部風鈴の音・夕げのヒグラシ

・送り主を色にすると?

★白←あたしのように ゲセンじゃない(^_^;) あ!!でも ガレージと車見たら シルバーに見えてきたかも ♪(*'-^)-☆





こげな感じでっせv(^-^)v

アンカー禁止云われましたけど 結構廻っちゃってるみたいで!!

免許証の写真公開させたい人に 廻しておくんなまし(*´艸`)

免許証はヤバいよな!! まともに写る人の方が 珍しいもんね汗汗汗


アディオス (//▽//)