本日は
午前中 仕事してきやした
=いつも通り早起きで故に
今になって 強烈な睡魔との格闘っす

っつかさぁ~~~~


日曜の朝 四時50分だぜ



草刈りじいさんの草刈り機の音

日曜出勤は稀なんで←っても 年に3・4回はある(T_T)
いつもより 少し寝てるつもりで 夕べ 夜中まで起きてたから
ギョイィ~~~~ン


の音に
一発で 起こされまちた
ヽ(゜▽、゜)ノ
ぶっ殺してやる

と
密かに思ったことは
ナイショです (*^_^*)
でも 半分 本気です
(*´艸`)ここ 二・三日涼しいの
だから 夜も快適に眠れるの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
強いていえば 少しではあっても レム睡眠が充分だから許せるところであって
そうでなかったら…………………
連日
the GazettE への
痛すぎる想いを
みんなと分け合って ハイになって
知らずと 睡眠時間削っちゃう (//▽//)
大好きだもんね…………… v(^-^)v
ガゼ以外の話で イマイチ盛り上がれない自分が 悲しいですが


夕べ チラッとでも
鑑賞したかったのさ

チラッとでは 済まないコト解ってたから……
ガゼメン達とは 離れ離れさ ┐(´ー`)┌
稼がにゃ お側にいることさえもままならず
稼ぎにでるからには キチンと仕事したいし
睡眠不足は なかなか解消出来ません



GAZEROCK Fes
参戦なされる方々は
少しずつでも
質のよい睡眠を取られるよう 心に留めておいて下さいね ('-^*)/
れいちゃん 言ってましたよね

ライブだけじゃなくて 明るいうちからも ガゼットのことで 楽しめるようにしたいから
って再来週の今頃は
燃え尽きた身体に 心地良い興奮を持たれた皆さんのライブレポ

じっくり聴かせていただきます故
寝てちゃ イヤよ('-^*)/
色々 聴かせて下さいね♪(^・^)⌒☆
あぁ……………眠い

今夜のご飯 何にしよかな (-"-;)