まだ

一回しか 観てない汗


独りのお部屋には TV無いし (*u_u)


茶の間で観るには
不完全燃焼………汗汗汗

仕事中はずっと

曲くちずさんで

独りライブ ♪(*'-^)-☆


枯詩……………

今回のDVDで あたし

初めてちゃんと聴きました

音源は手元にはなかったし

パソ子さんの登場でやっと

聴きかじった程度で……………




何でもっと早く 聴かなかったんだ!

曲がとてもいいことは 前から聞いてたのに



大好きになりました!!



お盆休みだな!!

みんなが出払って 独りになるチャンスを 伺うのだ!!

此処を逃したら

今度は通して観るつもりなので

お正月休みまで 観られないジョ (ρ_-)o


大音響で聴くんだ!!!!

ヘドバンもいっぱいしてやる!!

思いっ切り 泣いてやる!!!!



MCの ルキ フフって (//▽//)


愛してる………吐息混じりの……愛してる……


葵ちゃんと麗の絡みとか

まだまだ じっくり

観たい~~~
ヾ(≧∇≦*)ゝ




汗

また こんな時間になった (ρ_-)o なってもた汗


早くねるんだったの…………

残業増えてきたし

眠い……………
おやすみ(^-^)/ みんな☆