真夜中は

涼しいですか?



約6キロ!!

普段走りなれてる人には

何でもない距離でしょうか?

でも

走った後のビール!!!!
旨いやね~
そんで確かに チャラやね~汗汗汗



此処ですよね~~

この チャラを考えてしまうと

続かない!!!!ダイエット汗汗汗


えぇ~~~こんだけなの~~~みたいな
しんどかったのに こんだけなの?

罠ですよ 罠!!
ダイエット止めさす為の 自分の中のデビルちゃんが囁くのです(-o-;)

ガンバレ あたしの中の天使クン←なぜにメンズ?←なぜって 好みっすよ(*´艸`)そりゃあ


麗 頑張ってますね~!!

だからあの身体(//▽//)
無駄なお肉は無いっすね~


歩くだけでも 変わるのにな(*^-^)b

大天使くらいになってなきゃ あたしはすぐにサボリますです!!ハイ



頑張ってる 麗にキュンさして貰ったから 寝よ
(//▽//)おやすみ 麗!!