忙しくなってきて
寝落ちの早い あっしです (*v_v*)zzZ
絡んでメンバーさん達のブログ廻りとペタで 精一杯でござんす(ρ_-)o
仕事の話なんすが
今秋のジャケットの流行りは 今春物の流れで
シャドーストライプ&もしくはストライプ

っすね('-^*)/ 麗も着てましたね
撮影で各アパレルさん 結構 創ってますよ!
アレ入ると
チョット忙しくなって トイレ行くの忘れることになるゼフィさんです(^_^;)

後はね~~
クタクタ?ニット系のセットアップ物とか←切り替えが一杯なジャケだから コレも大変! でも 手触り気持ちいい!←【クードシャンス】ってブランドさんで出してます!
フランドルさんで出す秋冬のトレンチコート
ブランドは【イネド】ですね!
お色は定番ですが インにキャワユイ チェックのライナーが付いてて 羽織る感じで中チラ見せしたら
イケてる女に見せて チラッと可愛いゾ(*^-^)bと
創ってるあたいたちには着れませんので
みなしゃん買って着こなして下さい
チラッとお高いですが(*´艸`)夏真っ盛り
ですがあたし達の仕事は 秋冬走ってますぜ(^_-)☆ ってなことで
たまには 仕事してるゼフィさんもお見せしとかないとネ(*^_^*)
遅れましたが
れいちゃんラジオ

……勿体無い
禁煙
イヤね~ あたしも十数年前までは吸ってましたから
にゃあ"~~~Y(>_<、)Y



ってなった時や お酒入ると吸いたくなる気持ちは解るよ

でも いきなりワンカートン

←古賀ちゃんも繰り返してたもんね
あんま責めないで

って言われたからね(*^_^*) れいちゃんに
それに いつもベッタリなルキさんに 隣で吸われちゃおんなじ事だしね(*´艸`)
あの頃のれいちゃんの お財布の中身には勝った
と言うことで 渋々ですが 許してあげませう←麗にとっては {あんだよ~~
} でしたね尖ったバイクに跨った れいちゃん(//▽//)
併走したいです



隣に麗とかルキとか葵さんとか乗せたマスタングとでもいいっ(//▽//)
なんて(*´艸`)
近場の人は すれ違ったりしてるんでしょうね~

うらやますい



早く ゲストに麗来ないかなぁ(//▽//)
待ってるよん
