7月の終わりに………

古賀ちゃん!

あちこちチェックしてますぜ('-^*)/

もうすぐ 巷は
the GazettE 一色!!

GAZEROCK Fesに 行けないことだけが 今は心残り

何度も言うけど 暑いとこは 無理汗汗

海で泳ぐのとは訳が違うし

マジで 倒れる自分がイヤ!!!!

ちぃちゃな頃から 貧血気味で

朝礼では倒れ

注射器見ては倒れ

立ち上がっては立ち眩みで倒れ汗汗汗


色白で細面なんて!!

微塵もないのになぁ…汗
見た目 健康優良児だしょ~~~
でも 弱いんだな!コレが(*u_u) 情けない汗汗
疲れない身体が欲しいです(ρ_-)o


最近 お気に入りのゴツいリングが 落ちる汗


痩せたのかっ? ジッ'

指だけかっ? ジッ'

マジでか~? ジッ……………汗


重力に比例するなら先ず!!!!

おケツとか~~
ウエストとか~

が 先に痩せるやろ!!

落ちてほしいトコは 最後やねん(*u_u)
ダイエット諦めた頃に来ても 遅いんじゃ~~~(≧▽≦)ゞ

会社で汗流してるから まだね………
運動……しないょ(T_T)
夜ご飯の後のお菓子は 90% 止められました←時折 衝動に狩られますがヾ(≧∇≦*)ゝ汗

秋のライブには

麗に近づけるよう 少し スッキリしたいです!!

枕元には アリスペ☆麗
(//▽//)

あたしの脳内にも

黒髪☆麗 乱れ打ち
ヾ(≧∇≦*)ゝ