昨夜 消えっちまった更新記事に関連してました

世界のれいちゃんラジオ(//▽//)
麗☆がやってくるのは 時間の問題と麗の腰次第なのね ヾ(≧∇≦*)ゝ
幼なじみコンビの照れ照れトーク 待ってます

あ
その前に 戒くん 来るかしら (*´艸`) 2人 (と 古賀チャン) でも やっぱり戒くん いじられるのかなぁ(*´艸`) ププ
こちらも楽しみ

はてさて
皆さんは ガゼメンのリアル夢って
観てます~~?
あたしは サッパリなんですが どうしてなんですか~?
下の娘とも話してたんですが
あ
the GazettEって格好いい
こりゃ お気に入りに登録しなきゃ(//▽//)くらいの時は ちょくちょく観られてたんですょ(*^_^*) 麗とか麗とか麗

でもね~
どっぷりハマってからは…………
観てない(*u_u) the GazettE の ガの字さえ 現れてくれない



なんでですか~?
想いが 足りぬ と?
これほど想うても まだ足りぬ と?
寝食忘れて恋い焦がれ………
んなことしたら 死ぬわ


家族 養うていけんがな


あたしのこの ド変態妄想モードさえ


ガゼメンを my脳内に招致する事が
出来ぬとは…………
れいちゃんが 忘れてしもた
覚醒夢の見方



誰か わらわに 教えてたもれ (*v_v*)zzZ
↑ 妄想だけでは足りんのかい



そう思われた そこの貴女


……………フッ
足りるわけなどないことは
重々 ご承知で御座いましょうに (//▽//)
あの夏の日の朝の
麗との ディープ〇ッス


も一度と言わず何度でも
再見


最近 ディープな下ネタに
偏りすぎてるような気がする



みんなが ついてこれるだろうかと
心配になってきたけど
止められないなぁ(//▽//)